フリーランスハンドブックを無料配布中
あなたオリジナルのビジネスモデルの作り方、フリーランスを目指すために必要な知識、起業や副業で引っかかるポイントを解説しています。
【さらに特典をプレゼント】登録していただいた方限定で、今なら私の運営するオンラインコミュニティに無料ご招待させていただいております。 ワークショップ型式の講座にとりあえず無料登録してみる

年収を上げる方法。年収を増やす方法。

新しい稼ぎ方の教科書
おはようございます。

佐藤です。(Twitter)

先に時給を上げることです。それから量を増やします。先に量を増やすと勉強ができないからです。 

僕自身、別に良いクルマも持ってないですし、豪遊もしてません。パソコンは50万弱のMacbook Proを使ってますが、服も良いジャケットを買ったりしますが、UNIQLOで買い物もしますし、ただ、そんなに物欲も無くなってきましたね。

金のことばっかり考えなくなるというか、それよりも小さなストレスが気になります。ポルシェ911やメルセデスAMGくらいならすぐ買えますが、お金で解決できる価値にはそんなに興味が無いです。 売上は価値の総和 利益は工夫の総和

って言葉がありますが、どれだけ稼げるかが楽しくなってきて、金持ちかどうかより、価値を生めているかが自分の中で大事になってくるんですよね。自己成長が楽しくなってきます。

僕のプロフィール 何をやって稼いでいるか あなたの年収をアップさせるヒント

をお話ししていきますね。

では本題に入りましょうか。

さてさて、自己紹介からさせていただきます。

僕のプロフィールに興味がなければ読み飛ばして下さい。笑

今年25歳になる男です。年収は1億ちょっと。

来年度中に、2億超えが目標です。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

まあ、収入や年齢にはいろいろな感想・感情があるかとは思いますが、

きっと、予想より若かったんではないでしょうか。

僕がビジネスを始めたのは21の年だったと思います。

大学に通いながらビジネスの勉強をして、空いた時間には殆どビジネス。

仕事漬けの学生生活を送っていました。

ほぼほぼアルバイトをする時間もなく、ビジネスの準備が殆どでした。

ですから収入は0。バイトもろくにしていないので、半ニート状態ですね笑

何をやって年収を上げてるの?どうやって年収を増やしているの?

メインの仕事は企業向けと個人向けのコンサルティング、あとは、BtoCのサービス(制作業関係)を3種ほど提供しています。

BtoCの方は年収ベースでそれぞれ1000万いかないくらい。

価格は数万円〜数百万円まで様々なのですが、

総合すると、「悩みを解決すること」でお金をいただいています。 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ですが、今後は、悩みの解決だけではなく、「人間の成長」「ビジネス」というものによりフォーカスしていこうと考え、このメディアをはじめることにしました。

もちろん、個別具体的なノウハウをお届けする予定です。

ですが、「成長」と「ビジネス全般」にフォーカスしてお話ししていることを常に意識しておいてください。

ここを忘れている間は、悲しいことですが、絶対に成果は出ません。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

初心者ほどテクニックが重要だと思い込むんです。僕も初心者の時はそう。

でも上級者ほど基礎が重要と言っていることからも、改めて基礎の重要性はお分かり頂けるかと。

プロスポーツ選手、職人、お笑い芸人。

分野はなんでも構いません。

ですが、真の上級者でテクニックに偏っている人間を、僕は知りません。

お金稼ぎの面で、真の上級者になりたいのであれば、上級者「っぽい」考え方をしていきましょう。

年収を増やす、年収を上げるための考え方、年収のコントロール

あなたの年収を少しでもアップさせるために、「年収のコントロール」という概念をお話ししたいと思います。

先ほど、年収は1億ちょっとですとお話ししましたが、年収のコントロールを意図的に行っています。

※実力以上の年収を急に手に入れることはできませんから、抑える方のコントロールです。

ここで、一つ重要な観点をお話しします。

「成長の後に年収が”意志”に引きずられて増える」んです。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

さらっと重要なことを言っています。

何となくぼんやりと考えたことはあったと思いますが、冷静に考えてみたことはないんじゃないでしょうか。

年収は「成長していれば勝手に上がる類いのもの」でもない。

(時間を増やせば直線的に増える仕事、年齢が上がれば直線的に増える仕事ももちろんありますけれど)

※当然ですが、宝くじとか、遺産相続とかは別ですよ

ビジネスを始めるのであれば、

ある程度の「成長」と「意志でのコントロール」が不可欠だということです。

成長なき年収アップは原理上あり得ない。

意志なき年収アップも原理上あり得ない。

年収を抑えることは、年収のコントロールの訓練になります。

しばらく年収は少し抑えていました。

実感として、1億7,8千万円は稼げるような「感覚」があったんです。

でも、あえて年収を下げていた。

なぜだと思いますか?

「稼げるだけ稼いだ方がいいんじゃないの?」

と思いますか?

ちょっと違うので、考えてみて下さい。

理由など、そのうちお話しします。

一度、まとめましょう。

年収を上げる方法、年収を増やす方法のまとめ

1.成長して、キャパシティを増やす。

2.その後、意志の力によって年収が増える。

・キャパシティが年10億あるなら、8億とかに抑えることは難しくない。

・だけど、年収2億のキャパで、2億1千万稼ぐのはかなり難しい。

・当然200万円のキャパで1千万は絶対に稼げない。

年収200万の人が、年収100万に抑えることは簡単でも、220万稼ぐことはかなり難しい。

ですから、まずは成長なんです。成長先行で考えましょう。

さて、私は来年度中には2億を実現しますよ。

それだけの成長をして、意志力で2億を実現します。

あなたはいくら稼ぎたいですか?

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ここまで、僕のメールセミナーの抜粋となっています

僕に興味を持ってくれた方はぜひ僕のメールセミナーに登録してみてください。

年収を上げるための考え方や、ビジネスのもっと深い話をを無料でお届けしてます。

いつでも解除できますのでお気軽にどうぞ。

メールセミナーに登録する  

別に会社をすぐにやめろ、といっているわけではないのです。

が、自分でビジネスをやることで人間として絶対に成長できる部分があります。

副業でも、本業でも、どっちでも構いません。 でも、時給を上げる活動をしなければ、ステージの変化はあり得ません。   時給を上げてから労働時間を増やす。

最後にもう一度。どうしてこの順番か分かりますか?    

、、    

 

、、     

先に労働時間を増やすと、時給を上げるための勉強に時間が割けないからです。 時給を上げてから労働時間を減らし、空いた時間で更に時給を上げるための活動をする。

それによって最終的に、経済的な自由も精神的な自由も獲得出来るのです。 

先に労働時間を増やしたらダメですよ。時給を上げるための勉強や活動に時間が割けないからです。       僕は、かっこいい大人が増えたらいいなと思っています。

つまらない世界をもっと面白くしてくれるのは、間違いなく「自主的なパワー」でしょう。   そのためには、大人がかっこよくならないと駄目ですよ。

あんな大人になれるなら、努力も悪くない。 歳を取るのも悪くない。 そう思ってもらえるような人間に僕らがならないと駄目です。

あなたの毎日は、かっこいいですか?

誰かに優しくしていますか? 美しいですか?

誰かに評価されなくても、少なくとも自分では「かっこいい」と思える人生にしたいものです。

納得の考え方とスムーズな説明に軽く感動しています。ありがとうございました。
千葉県・小売業・森田様

佐藤さん!すごい!天才肌!!
愛知県・サービス業・原様

わかりやすく実践しやすい!考え方を導いてくれる内容でした。
北海道・建設業・平田様

単純明快。もちろんどう実践するかが難しい訳ですが手順はとてもわかりやすいと思いました。
栃木県・製造関連業・二宮様

わかりやすいので友人にもシェアしました。
栃木県・コーチ・井村様

自分が今一番欲していた内容をメルマガで教えていただきました。毎日メルマガを楽しみに読んでます。
千葉県・小売業・福井様

ビジネスの作り方を時系列でまとめてあって、大変参考になりました。
愛媛県・宿泊関連業・松浦様

ビジネスとしてのブログを書く上での心構えがとても参考になり、勉強になりました。
東京都・士業・中野様

非常にわかりやすく少しずつステップを踏んでの内容で、とても分かりやすかった。
東京都・設計業・井上様



無料でノウハウと事例とワークを垂れ流しています↓

実際に成功した事例と失敗した事例を比べながら、ワークショップ形式で読み進めるだけであなただけのビジネスを生み出せるようになる、非常に充実したメルマガです。

1900人以上の方に受講いただき、多くの方に実名で大絶賛をいただいています。オンラインビジネスだけでは無く、旅館オーナー、士業、セラピスト、占い師など、リアルビジネスの方にも多数受講していただいています。

新規ビジネスを始めようと考えているあなたに、

無駄な時間とお金を抑えて
怪我のリスクを最小限にして
顧客に支持されるサービスを生み出すための方法

を事例と共にノウハウとワークにまとめました。

新規ビジネスのリリースにおいて「成否を分けるポイント」について、陥りやすい失敗の事例と、それを乗り越えた成功の事例を元に解説しています。

できるだけリスクを抑えて確実にビジネスをスタートさせたいあなたにとって、間違いなく有意義な情報となるでしょう。是非ご活用ください。
  •      
    無料登録をしないことを決めた方へ

    試すには一円のリスクもありません。参加の登録を行っていただくだけでいいのです。

    そして、怪しい「この方法をすれば稼げます」「楽をして稼げます」とは一線を画すような、「あなたのオリジナルの新規事業を創る」ためのコンテンツになっています。

    フリーアドレスでの登録が可能ですが、捨てアドレスは辞めてください。「普段使っているアドレスでメルマガを登録し直したいです」という連絡がとても多いからです。

    私が苦労するのは「怪しいのでは無いか」と感じられて、信じてもらえないことです。そして、今までのカラをあなたに破っていただけないことです。

    無料ですし、フリーアドレスで構いませんし、偽名でもいいのですから、もし仮に私が嘘をついていたとしても、あなたにリスクは全くありません。



→受け取った人達の感想が読みたい方はここからどうぞ
新しい稼ぎ方の教科書
佐藤をフォローする
2社経営する都内IT社長のブログ

コメント

AllEscort
タイトルとURLをコピーしました