副業にFXの自動売買でチマチマ稼いでます!
あなたオリジナルのビジネスモデルの作り方、フリーランスを目指すために必要な知識、起業や副業で引っかかるポイントを解説しています。
【さらに特典をプレゼント】登録していただいた方限定で、今なら私の運営するオンラインコミュニティに無料ご招待させていただいております。 ワークショップ型式の講座にとりあえず無料登録してみる

フリーランスが収益を安定させる方法。自分の商品を用意しよう

 

自分の商品をもつ

これ、かなり大事です。自分の商品を一つでもいいから持つこと。そしてこれを積み上げていくこと。最初はスケールを小さくして1000円の商品を1日1つ売る、とかでも良いと思います。

500円の商品を週に1つ売る、とかでもいいはず。

大事なのは積み上げる思考を持つことと、相対的に昨日より何かを良くしていくこと(自己啓発っぽいですが)

何かを積み上げていけば、だいたいのことは時間が解決すると僕は考えています。これは赤点ではだめですが、最低40〜50点くらいの制作物を常に積み上げていく。

そうするといつのまにか70点くらいを積み上げられるようになっていき、スピードが上がり…の良いサイクルを繰り返すことができるようになるんです。

量から質に転化しているタイミングに自分で気が付くようにしましょう。常に客観的な観察をすることです。

労働集約にしない

場を作ること、システムを作ること、アプリを作る、広告収入にする…などなど何でも構いませんが、少しづつ労働集約から卒業することが大事です。

一番効率が良いのはそのままの分野で移行していくこと

例えばWebライターで稼いでいるのならそのままメディアにする、エンジニアなら自作アプリやプラットフォームを作っていくなどなど。

稼ぎを生み出す主体を自分以外に少しづつ切り離していく。

これ、ある程度時間がかかるのでできるだけ早い段階から準備しておくことが大事なんではないかなと僕は考えてます。

信頼される

人間的に信頼されましょうということです。つまり、多少の技術的な不足があっても、信頼されることによってそれが補完されます。

結果的に継続的なリピーターからの依頼に繋がるということですね。どうやったら信頼されるのか?はメルマガに書いておきましたので、笑

ブログで読んでいるあなたは、ぜひぜひメルマガに登録して貰えたら嬉しいです。

メルマガにも登録していってくださいね↓

無料でノウハウを垂れ流しています↓


今一番オススメできる副業のFX自動売買のノウハウについて記事にまとめました。
私は5万円くらいからスタートして1ヶ月で17万円になりました。

1円も私に支払って頂く必要はありません。 全てご自身の意志だけでスタートできます。

完全無料でノウハウを書いてますのでぜひこの記事を読んでみてください。


→詳しく読みたい方はここからどうぞ
  •      
    FXなんて怪しいと思っているあなたへ

    FXに対して怪しいという気持ちは理解できます。しかし、正しく理解し、適切な知識とスキルを身につければ、FXは安定的な収益を得ることができる魅力的な投資手段です。

    まず、FX市場は世界最大の金融市場であり、日々巨額の取引が行われています。多くの投資家や機関投資家が参加しており、市場の動向は相当な情報と分析に基づいています。

    最後に、成功するためには知識と経験を積むことが欠かせません。勉強を怠らず、デモトレードやトレードシミュレーションを活用して実践的な経験を積むことが重要です。相場の理解や戦略の構築を通じて、確実に成果を上げることができます。

    FXは怪しいイメージを持つかもしれませんが、正しいアプローチと努力を重ねることで、安定した収益を得ることができる投資の一つです。チャレンジしてみることで、新たな可能性と経済的自立を手に入れることができるかもしれません。ぜひ、冷静な判断と学習の機会を逃さず、FXに挑戦してみてください。



→詳しく読みたい方はここからどうぞ
新しい稼ぎ方の教科書
佐藤をフォローする
2社経営する都内IT社長のブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました